close

あなたの結婚相手はこんな感じ!

結婚相手のルックス  34%
結婚相手の知的度  100%
結婚相手のやさしさ  27%
結婚相手の甲斐性のなさ  100%

あなたが将来結婚する相手は【個性的】なタイプのようです。

これから先、あなたが結婚することになる相手は、人とはちょっと違う個性を持った男性。
自分なりの価値観を持ち、ビシッとした独自の生き方をしている男性との、波乱に満ちた結婚生活が待っているでしょう。
あなたの旦那さまとなる男性は、超個性的で、自分のやりたい道をとことん追求しながら生きているような人。
ちょっと普通とは違うかも知れませんが、ユニークな存在感をしっかりと出している彼の影響を受けて、あなた自身、向上心を高めることができそうです。
人とは違う生き様を持っている力強い男性とめぐり合うためにも、これからもがんばってくださいね。

あなたが結婚する年齢:29~36歳頃
結婚相手と出会う場所:飲み屋でばったり
結婚相手の第一印象:なに、この人……?

---------------------------------------------------------
<在下不成才翻譯>

你的結婚對象是這樣的感覺!

結婚對方的容貌 34%
結婚對方智慧 100%
結婚對方溫柔 27%
結婚對方的志氣(?) 100%

你將來結婚的對方可能是【有個性的】的類型的。

今後,你結婚的對像,是有個與一般人稍微不同的個性的男性。
有一個自己的價值觀,有獨自的生活方式的男性,和充滿了風風雨雨的結婚生活吧。
你的先生那樣的男性,是超有個性有自己人生道路的人。
說不定稍微與普通不同,不過,說不定會被獨特的他影響,提升你自己,提高向上心。
為了與有著與人不同的活法也強而有力的男性相處,今後也請努力。

你可能結婚的年齡:29~36歲左右
結婚對象認識的地方:酒館突然
結婚對象的第一印象:什麼,這個人是怎樣……?


測驗連結

<男生來這邊>

<女生來這邊>

arrow
arrow
    全站熱搜

    董阿費 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()